ニュース
NEWS

公式Webサイト リニューアルのお知らせ

2016.4.26

~より便利に、より快適に~

 

公式Webサイトについて、ご利用いただくお客様の利便性・視認性の向上を目的に、全面リニューアルを行いましたのでお知らせいたします。(URL:http://www.jrcnet.co.jp/

今回の主なリニューアルポイントの概要は、以下の通りです。


1.ユーザビリティとブランドイメージの向上のため、デザイン・内容を刷新

お客様の使いやすさを重視し、ページ全体をゆとりあるレイアウトにし、視認性の良いデザインに変更しました。トップページ上部に大型バナーを配置し、その時々の注目度の高いコンテンツを切替え表示することで視覚的な訴求力を上げました。また、画像やボタンなど各要素の位置を工夫して配置することで、タブレット等の比較的画面の小さな端末でも使いやすく、ストレスを感じないユーザーインタフェースを実現しました。「JRCが選ばれる5つの理由」ページの新設など、デザインだけでなく、内容の面でも当社のブランドイメージ向上につなげています。

ホームページリニューアルのお知らせ


2.コンベアのトラブル解決に向けたソリューションのページを新設

当社はベルトコンベアのエキスパート集団として、お客様のお困りごと・問題に対し、単に商品を提供するだけではなく、コンベア全体の生産性を見直し、コスト効果を高めることで財務上のメリットを生むための一連の「ソリューション」活動を実施しています。そこで、今回、この活動をお客様に知っていただくために、ページ上部の共通・操作ボタンの項目を見直し、新たに「ソリューションのご提案」ページを設けました。

こちらのページでは、コンベアの各種トラブルに対する実際の導入事例を掲載するとともに、当社のソリューションの流れについて分かりやすくご紹介しています。今後は、当社の製品をご利用いただくお客様へのインタビュー動画など、コンテンツをさらに充実させてまいります。

ホームページリニューアルのお知らせ


3.製品ラインナップの簡単解説3D動画を新設

今回、製品案内ページについても全面改修を行いました。当社の製品ラインナップについて、ベルトコンベア全体図を掲載し、各製品がコンベアのどの部分に設置されるのかを一目でご確認いただけます。さらに、各製品の構造や動作を、3D動画を用いて視覚的に分かりやすくご紹介しています。

簡単解説3D動画


これからもお客様の様々なニーズに応えられるよう、サービスの強化を第一に、ページの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと随時更新を進めてまいります。

お問い合わせ