news-header

商栄機材の全株式取得についてのお知らせ

  • 2016.8.3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JRC、商栄機材の全株式を取得

~ベルトコンベアのトータルソリューション体制を確立~

 この度、当社は、兵庫県加古川市に本社を置く商栄機材株式会社の全株式を取得し、完全子会社化する旨にて合意し、契約の締結に至りましたのでお知らせいたします。なお、商栄機材の新社長には当社社長の浜口 稔が就任しました。

商栄機材は主に全国自治体の環境プラントのコンベア設備・周辺機器にて多数の納入実績があります。近年は、時流に沿ったバイオマス発電の定量供給機・各種コンベアの製造・販売にも積極的に取り組んでいます。

JRCと商栄機材は、この度の業務提携による製品・サービスの拡充等を通じて、相互の事業発展と市場競争力の強化を目指すとともに、これからの社会の豊かな発展に貢献してまいります。

■商栄機材株式会社 公式WEBサイト
http://www.shoeikizai.co.jp/

■本件に関する詳細情報は、こちらのプレスリリースをご確認ください。
PDFで見る

また、下記の連絡先までお気軽にお問合わせください。


【本業務提携に関するお問い合わせ先】
株式会社JRC
担当 : 営業本部 佐藤 嘉宰(さとう よしただ)
TEL  : 06-6543-8680
FAX  : 06-6543-8681

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社JRC
担当 : 社長室 寺井 良太(てらい りょうた)
TEL  : 06-6543-8180
FAX  : 06-6543-8682

共通お問合わせフォーム:https://www.jrcnet.co.jp/contact


調印式の様子 商栄機材前社長 竹田 敏男(左)/JRC社長 浜口 稔(右)

調印式の様子 両社役員による集合写真

環境プラントのコンベヤ設備

貯留ホッパ

定量供給機

関連記事